福山雅治.jpeg


 歌手の福山雅治さんがパーソナリティを務める「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル"魂のラジオ"」(以下、魂ラジ)
の人気コーナー「魂のリクエスト」のアルバム化が決まり、リスナーを歓喜させました。

魂ラジ15周年の2015年3月28日の放送をもって終了することが決定している今、ファンにとっては最高のプレゼントとなりました。

人気番組である魂ラジですが、終了の裏には様々な噂が流れています。

福山雅治さん本人は「深夜の生放送が体力的にきつくなった」などと話していますが、実際はどうなのでしょうか。

この記事では噂の一つである「歯科衛生士との結婚疑惑」についてまとめました。

お相手はどんな人?



 噂によると歯科衛生士の一般女性のかたとの情報が入っています。
福山雅治さんの結婚騒動といえば本人いないところで話が盛り上がることが
多々ありました。

 2014年の夏ごろにもインターネットの有料番組で芸能記者の松本佳子さん
(SMAPのメンバーの4人が1人の女性プロデューサーに枕営業した、とか言ってたあの人です)
が、「年内に福山雅治が吹石一恵と結婚することになった」などといっていましたが、
同番組に出演していた記者の片岡亮さんはこの説を否定していました。

片岡亮さんの話によると、

・福山雅治さんが通院する歯科で知り合った歯科衛生士の女性の説
・名古屋愛中の美人OLの説

という二つの説があるそうです。
ただし、後者の女性は福山さんが音楽プロデューサーに友人として紹介しただけの
関係とも話しています。

また、片岡さんは、福山さんがラジオをやめたきっかけとして
南の温かい場所に転居するから、との噂を聞いているそうです。

福山雅治さんはどうしてなかなか結婚しないの?



 福山雅治さんがこの年まで結婚になかなか積極的でなかったのについての理由が
週刊誌『週刊現代』のインタビュー記事で特集されていました。

 本人の話によると、結婚が遅いのは自分の中で家族に対して、良い印象がなかったから、
と語っています。

 福山雅治さんは、父親を17歳のときに亡くしているそうです。その父親が遊び人タイプの人間だったらしく、酒や博打に明け暮れ、家に帰ってくることも家族でどこかに出かけたりすることも
ほとんどなかったそうです。周りの家庭も同じような家庭が多く、
家族に対していい印象を持っていなかった、とのこと。
 
 


 今回の噂が本当のことかどうか、真相は定かではないですが、
福山雅治さんにはぜひとも幸せになっていただきたいですね。

スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ